雨だ!脳内花見!


こんばんは!
みなさま、地震による影響はありませんでしたか?

4月号レターが、がっちゃんがっちゃん
印刷されるリズミカルな音を、聞きながら

やすろーです

エイプリールフール

瀧本君の
「iPhoneで体温が計れる」という嘘に引っかかってしまいました

ただただ、悔しいです。
反撃のチャンスを狙います・・・。

1459505721fksVhMi5cJ8poVi1459505720.gif

今日は、奈良店、桜井店一同集まって
お花見に行こう!という計画をしていました

ですが、あいにくの雨・・・。
まぁ、晴れの日があれば雨の日もありますよね

a65fcea9eb4a07767a7460d47a0f45f3.jpg

桜の写真を脳内にイメージしながら・・・・
みんなでお弁当を食べました!

IMG_3942.jpg

あいかわらず、賑やかなメンバー
集合写真をパシリ


dvfwet.jpg

2016年も4月に差し掛かり
4分の1が終わったわけですが、
これからもお客様の家づくりに奔走するべく
チームの士気を上げて参ります


その後は・・・みんなで・・・大人気なく全力で
〜〜〜を頑張りました


IMG_0573.jpg

やすろーも、頑張りすぎて・・・
腕が上がらない・・・状態です


詳しくは、たきもと君のブログをお読みください



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback