カンパ〜イ


こんにちは!
不慮の事故があり、メガネを踏んづけてしまい1週間

cghvjbknml.jpg

裸眼に慣れてしまいそうな、やすろーです

今日は、秋篠町にて上棟式
久しぶりに司会進行を務めさせていただきました。

もちろん、お引き渡し式も感動しますが、
上棟式も、家が建っていく過程が感じられて素敵なんです!

IMG_0252.jpg

気持ちだけですが
お祝いの乾杯
カンパ〜イ♪カンパ〜イ♪

嬉しそうに乾杯する、なおと君

IMG_0237.jpg

続いて、記念にご家族で手形をつけてみました

次、この手形を見れるのは
いったい何十年後かなぁ・・・

もしかすると
その頃は、なおと君もパパになってるかも

でも、きっとこのお家に帰ってきて
また家族の笑い声が溢れますように

IMG_0267.jpg

家づくりの途中ですが、
今日という日が、リビングを馳け廻る、なおと君の姿が

隠れてしまうけど、決して消えない家族の手形が
思い出として、家族の宝物になりますように

IMG_0256.jpg

上棟おめでとうございます!

おじいさんが植えられた桜の木が
見守る中、工事は進みます。

その桜の木の大きな幹に負けないくらい
頑丈で、笑顔あふれる家を建てていきましょうね

IMG_3968 のコピー

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback