懐かしいなぁ

こんばんは!
東京の出張から、日帰りで奈良に帰還

23時半の急行を国眼さんと、ホームで待っている間

自動販売機で懐かしいジュースを発見しました。
昔、社長が大工だったこと、作業員として駆り出され
マンション5階まで、荷物を上げ下ろししていました。

仕事が終わると、銭湯に連れて行ってもらって
このナタデココジュースを買ってもらっていました

上手に回しながら飲まないと、底にナタデココが残ってしまうのですが
今では、残さず飲めるようになりました。懐かしいなぁ

IMG_4006.jpg

日が変わり、水曜日
桜井店は定休日をいただいておりましたので

本を買いあさりに、本屋さんへ

IMG_4009.jpg

出版から3か月経ちますが、未だに置いてくださり
書店の店長さん達も、「奈良の為の本ですから、置かせてもらいます!」
と応援してくださっていますありがとうございます!!

まだまだ頑張ります
メガネを踏んづけてしまったので、
新調しました

IMG_4053.jpg

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback