ついたち参り


こんばんは!
コストパフォーマンスのいい
ラムーの200円弁当男子、やすろーです

4ba8d7ff55ff7c7bc9b601c5d992b453.jpg

本日は、朝時間をぬって
大神神社さんへ一日参りに行ってまいりました

旧暦の月の始まり、新月にあたる日に
先月のお礼をしにいく、ちょっとした習慣です

IMG_4050.jpg

日本最古といわれる大神神社、歴史由緒正しい神社さんです。
「大神」と書いて「おおみわ」と読むように、
古くから神様の中の大神様として崇め奉られ、第十代の崇神天皇の時代には
国造り神、国家の守護神として篤あつく祀まつられました


IMG_4051.jpg


「昨月も、会社スタッフ、職人さん、お客様に
 大きな病気、事故もなく、過ごせました。ありがとうございました。」


9日に控えた、春の大神祭りの準備が行われていました

IMG_4052.jpg

さぁ、今月も頑張るぞー

実は、まだ準備中なのですが
橿原イオンのフードコート、奈良市役所内で、シバサンホームの
紹介ムービーを放映いただくことになりましたありがとうございます!!


最後に社長の写真が写るのですが。
どの写真を写してもらうか、決めかねた社長が

「どの写真がいいかなぁ?今から送るから見てみて!」
と言って送ってきてくれました。

まさかのFAXかい!!
真っ黒で、わかりません

badfac10a2b6ffdd469b6cd9121ce32b.jpg

放映が始まりましたら、やすろーブログで報告いたしますね!!

やすろーでした!


最近、実家のアヒルが生意気になってきたようで
脱走を繰り返しているそうです



お近くで、アヒルを見かけた際は、ご一報ください

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback