09 2016

幸せたくさん


こんばんは!
人間が物事を記憶する、脳の海馬というものは、
21日で物事を完全に忘れてしまうそうです。

それは、4月6日
まだまだ忘れてなどいませんよ

我らが桜井店の、お姉さん肌
卒園式で号泣(?)3児のママの今田さん
先日お誕生日でした

IMG_0622.jpg

桜井店メンバーで、
ささやかに、シュークリームで宴をしました
誕生日は、周りの人も幸せな気分になりますね

IMG_0621.jpg

幸せ気分と言えば、
本日はO様邸の上棟式が行われました

ことちゃんスマイル全開

P4091612.jpg

こたろうくんは、「工程もここまで来たか・・・」と言わんばかりの
クールに決めての登場

P4091613.jpg

四方のお清め

1460204313pnRsLzLZQRu5ogz1460204311.gif

記念のご家族手形もペタペタ

P4091768.jpg

笑顔にあふれた上棟式
ひとつの区切りとなりますが、
お引き渡し式で、もっと喜んでいただけるよう
これからも力を合わせて、励んでまいります

O様上棟おめでとうございます!!

P4091711.jpg

続いて、T様邸の地鎮祭を執り行いました

P4091795.jpg

ご家族そろっての、クワ入れ
家づくりを通じて、
家族の思い出が増え、絆がより深まっていきます

P4091850.jpg

家づくりのスタートの地鎮祭
T様のお家づくりが始まります

かんちゃん、楽しみにしててね
T様地鎮祭おめでとうございます。
1460204364QBUMhMAGlqr00jk1460204363.gif

幸せたくさん。
家づくり進行中!!楽しみですね

245x182xa2f501e5b9c59425d993db96.gif


やすろーでした

0 Comments

Leave a comment