10 2016

家族を守るお家を守る


こんばんは
我が家の、オニオンズがすくすくと育っております。
春ですね

IMG_4100.jpg

今日は、奈良市U様邸の2年点検に伺いました

このクローバーを見ると、お引渡しの日が鮮明に思い出されます。
あれから早2年、ご家族皆さんが
変わらない笑顔で迎えてくださいました

IMG_4103.jpg

2年点検は、住宅設備のパッキンなど消耗品の区切りになります。
普段お使いの水回りや、電気設備など
その他には、建具窓周り、基礎、屋根、床など

今回は、外壁の隙間が大きくなっていたので、
調整をさせていただくことになりました

IMG_4110.jpg

同日、Hさま邸もクロスの補修工事をさせていただきました。
壁紙のブラックジャックこと、脇山社長の登場です

IMG_4117.jpg

季節が変わり、暖かくなっていく頃や寒くなる頃は、
お家に変化があります。
家族の思いを込めて建てたお家は、怪我もしますし、病気もします。

家族を守るお家を守るべく
これからも、寄り添っていきたいです

IMG_4112k.jpg

お家の近くの川沿いの桜が、とても綺麗でした
つい、軽トラックを止めて写真を撮ってしまいました。

もう桜も終わっちゃいそうですね。
散る花が少し寂しいですが、顔を覗かせる若葉が
次の季節を待ち望んでいます。

季節の変わり目、ご体調崩されないよう
ご自愛くださいね

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment