ドローン許可!


こんばんは!
タッキーブログをご覧の方は、既にご存知かもしれませんが

お待たせいたしました。
ドローン運営許可が認可されました!!

wrg2g.jpg


昨年9月に、すでに1千件を超えていた申請
非常に困難と言われる、最長期間の1年間、そして奈良全域
で、許可が下りました。

タッキー大金星です

IMG_0017.jpg

グッジョブ!!

rhgw2h34 (1)

昨年は、産経新聞社からも取材をご依頼いただき
これから発展していく、住宅点検の在り方について
住宅会社を代表し、取材をお受けいたしました

rhgw2h34 (4)

ご協力いただきましたM様、ありがとうございました。

rhgw2h34 (5)

旧市街地などでは、「屋根無料点検」と称し
チラシを配り、必要のない工事を訴求する違法会社もあり
ニュースとなりましたが、この点検が世に広まっていけば

より安心して暮らしていただくお家に一歩近づくのではと思います



近隣の状態や、目視外飛行、飛行高度など規制は多いですし
飛行をコントロールする人間は、規定以上の訓練を要されます。

wgbreg2wg.jpg

許可を頂いたメインパイロットは、私やすろー
ご家族を守る、お家を長く守るためにジオン軍 悪と戦います

ドローン点検の開始は、改めてご報告をさせていただきます!
ご希望の方は、やすろーまでどうぞ

※多くマスコミ各社さまより、取材のご依頼を受けておりますので
 点検の際に、取材の有無等に関してお伝えさせていただくことがございます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback