気をつけなはれや!!



こんにちは!

あのマザーテレサの言葉をご存知ですか?

egqegqfqw.jpg

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

efeqgqgfe.jpg

気をつけなはれや、というところがたくさんですが
過ごす毎日が、その人間をつくっていくという事。

正しい考え、言葉遣い、行い、習慣は、大切だと思います

やすろーも、このシバサンホームで早8年になりましたが
まだまだ自己改革を怠らず、励んでいきます

その自己改革の一つとして、
朝に時間を作り、予定の見直しなど、読書をしています。

IMG_4213.jpg

1時間半ほどして、9時から打合せのお客様宅へ
向かおうと席を立ち、コーヒーをお店のゴミ箱に捨てたのですが

「ドスン!」と予想以上の音がしました。

「おかしいなぁ〜・・・コーヒーは飲みきったし。」

と右手のコーヒーカップを揺らしてみる
空っぽだから、捨ててもドスンと音がするはずがない。

・・・・(考え中)

!!

間違って、携帯を捨てていました。

qgrqegqgedcw.jpg

これは、やはり妖怪のせいですね・・・。
皆さんも、くれぐれも・・・

efeqgqgfe.jpgパート2


そんなどうでもいい失敗をしてしまいましたが
明日は、4月のメインイベント

4月23日(土)・24日(日)
生駒市で完成見学会が開催されます!


今回のお家の見所は、

trherjthdfv.jpg

その1:家の中にお絵描きし放題の黒板!
もう一度・・・お絵描きし放題!!

何でしょう、この「〇〇し放題」の魅力

お家の中に実現しました、塗料で作った黒板!

すみません・・・ちなみに、先生はオプションになります。

hreherge.jpg


その2:もうベストポイント!お洒落なニッチ♪

おしゃれなニッチ♪
ベットの枕元に、おしゃれなニッチを作りました

もう、何を置こうか考えるのが、幸せ・・・。

ニッチもサッチも、どうにもブルドック〜♪ わぁ!

hbrhergrg.jpeg

他にも、噂のパティオ。
憧れのハンモックなど・・・

もう、奥さんには申し訳ありませんが
ぜひともダンナさんの手を引っ張ってでも見に来て欲しいです

明日明後日、10時から17時まで!
4月23日(土)・24日(日)

特設駐車場は
奈良県生駒市壱部町1268-1セブンイレブンさんの横です



ご家族揃って、お越しくださいね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback