奈良完成見学会!


こんばんは!
本日は、生駒市O様邸の完成見学会、最終日

多くの方にお越しいただき、大盛況にて終了しました!

その様子を動画で振り返りましょう!

[広告] VPS


会場のご近隣にお住いの皆様
お騒がせをいたしました。
2日間温かく見守ってくださり、ありがとうございました

ご参加くださった方々、お疲れ様でした。
何か家づくりのヒントになれば、幸いです

最後に、大切な家族のお家をお貸しくださったO様
ありがとうございました。
思いが詰まった、可愛いお家は、とても大人気でしたよ


そして、嬉しいけどちょっぴり寂しいお引渡し式
O様ご家族へ、お家をお引渡しいたしました。

ずっと家族の笑顔が溢れるお家になりますように


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback