思い出すだけで・・・


こんばんは!
「ブログ見てます!」のお声が、何よりうれしい
やすろーです

日頃の出来事や、
お客さんとのやり取りをいつも書いております
為になる事や、クスっと笑顔になれる内容をこれからも配信していきたいです

ブログの他にも、毎月お届けする
シバサンホームの手作り新聞「シバちゃんねる!」
実は、「怪傑えみちゃんねる」のオマージュなのですが・・・(笑)

3rwg2

今日は、5月号の締め切り日でした

ブログと違って、文字の数に限りがある
手作り新聞、シバちゃんねるは、書くのが難しく

調子に乗って書いていると、
A4用紙12枚になってしまったこともあります

書き始める前に、「内容」と「要点」を考え、筆をとります

gwghqweg.jpg

今回の5月号、私以外のスタッフが、どう書いたか
まだ確認はできておりませんが・・・

おそらく・・・
「ゴールデンウィーク何処かに行ってきました」
というネタでしょう・・・。

これをバラしてしまうと、ブーイングされそうですが
真実はいつも一つです

rg2wgt23t.jpg

また、お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね!

そして、やすろーブログの愛読者さまには
本当であれば、5月の中旬にしか読むことのできない
やすろー通心を、公開したいと思います

やすろー_01

※上記画像をクリックすると拡大します※

6年前に柴部家族を襲った
新幹線密室で起きた珍事件 前編

377x364x96684fea3b2bf7349a65882b.gif

これを読むと、怖くて新幹線に乗れなくなるかも・・・。
思い出すだけでも・・・怖いものです・・・(笑)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback