回転を使って・・・


こんばんは!

橿原市出身の高橋選手が
全英オープンダブルスで優勝されたそうですね!

おめでとうございます

gh243y (1)

ちなみに、国際バドミントン連盟世界ランキング1位だそうです
やすろーも、バドミントンをしていたので
バドミントンの世界一は、奈良県民なんだ・・・と驚きました

どんどん、世界を視野に奈良が発展してほしいですね

また、県民プール跡地に計画されている
「JWマリオットホテル」も楽しみです

2gewg.jpg

2020年春のオープン予定だそうですね


さて、今日は良い天気でしたね
最高気温は28℃だそうで、もう夏やんという暑さ

早速、車のエアコンを冷房にしてしまいました

IMG_4269.jpg

冷暖房の効きは、間取りや天井高によって変わります。
単純に広い部屋だと、悪くなります

そんな時のお助けマンとして、
ファンをつけるのも、一つの手ですね
fc2blog_20140808042927f99.jpg

ライトが付いたタイプと、ファンのみのタイプがありますが
性能は変わりません。

上昇気流を生む回転と、下降気流を生む回転を使って

涼しい空気を足元から持ち上げたり
温かい空気を足元までおろしたり、

IMG_4273.jpg

実際につけられる方は、1割ほどになりますが
桜井店の事務所でも、ファンを回す・回さないでは
冷暖房の効きがまったく違います

吹き抜けなどを考えられている方は、
お掃除の方法を検討して、つけられることをお勧めします

自分がファンになることは、
あまりオススメできませんね

200x190x744a57a2d4c67ce557c08e13.gif

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

