29 2016

口を開けて


こんばんは!
朝起きると口の中がカラカラ・・・。
もしかしたら口を開けて寝ているのかも、やすろーです


口を開けて寝ているというと、
実家に帰った時に、三男しゅうじがリビングで
口を開けて寝ていたので、梅干しを食べさせてみました。

20160430085002.jpg

起きなかったです。



さて、ゴールデンウィークが始まりましたね♪
サービス業の方は、お仕事の方も多いのではないでしょうか

車が多いので、事故等に気をつけていきましょうね

朝、社長とミーティングをする、コメダ珈琲店さんも
ついに、出ていました・・・!

かき氷の旗、夏を感じさせますね
「今年も来るのかぁ〜」そんな気分ですね♪

IMG_4300.jpg

風が強く、雲も大急ぎ
そんな空模様の下、今日はIさま邸の上棟式がありました

IMG_4302.jpg

とと、まま、ゆいな、ここな
家族の手形が仲良く寄り添って
これからの暮らしを見守ってくれそうですね

P4292162.jpg

I様のご家族は、明るく笑顔の素敵なご家族です。
お家づくりの節目となる、上棟式。

大工の山口棟梁も揃って、記念写真を撮りましたよ

P4292169.jpg

I様、上棟おめでとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します♪


続いて、場所は変わり
S様邸の地鎮祭

IMG_4307.jpg

雨もなんとか、持ちこたえてくれました

お父さんの、クワ入れの儀
パワフルな「栄!栄!栄!」

昨日が88歳のお誕生日
スタッフ、職人一同気合いと元気をいただきました

P4292227.jpg

これからこの地に、ご家族が住まうお家が
長く根付きますように、明るい笑顔があふれますように

P4292312.jpg

S様、地鎮祭おめでとうございます。


0 Comments

Leave a comment