取材いただきました!


こんばんは!

大変ご無沙汰しておりました
ゴールデンウィークを空けて、今日から出勤となりました
※毎日事務所に行ってたくせに・・・と聞こえてきそうですが(笑)

なんだか、新学期のような気分
バリバリとフルパワーで頑張ってまいります

早速、本日は雑誌社様より取材をいただきました。
すっかり写真を撮ることを忘れており、階段から
変なアングルで・・・(笑)

IMG_4377.jpg

取材いただいたお宅は、シバサンホームで
事務員として頑張ってくださっているT様

今まで、3組の社員さん(一組はパートさんでしたが)が
シバサンで家を建ててくださいました

日頃、一緒に仕事をしている仲間が
信用して家づくりを任せてくれること、これほど嬉しい事はありません

T様も、新築に住まわれてから
バーベキューや、ご友人を呼ばれたり、
念願のネコちゃんが家族になったりと

とても家族仲良く暮らされています

s-IMG_1011.jpg

取材いただいたのは、奈良の雑誌社さま。
雑誌のタイトルが一新されるようなのですが、
奈良の工務店をぎゅっとまとめた一冊になるそうです

2015iepro.jpg

出版されるのが今から楽しみです
取材いただきました雑誌社様、
そして取材の協力いただきましたT様、S様
ありがとうございました

日差しが当たると冷房、雨が降ると暖房と
エアコンに頼りっぱなしの・・・しばべでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback