10 2016

ちはるちゃん


こんばんは!
今日は、F様邸の1年点検に伺いました

ずっとお母さんに抱っこされていたはずの
ちはるちゃんが、走り回っていて、びっくり

IMG_4486.jpg

お目目クリクリで、可愛かったです

F様邸は、リビングと和室を隣接させているのですが
キッチンから、子供が遊んでいるのが見えるのが
とても安心ですとおっしゃっていただきました

IMG_4475.jpg

近くにも同い年の子がいて、
お母さん同士も学校に通う前から、仲良くなれて
余裕を持って入学できるのって、すごく安心ですよね


今日は、主にサッシの鍵の調整をさせていただきました。

受け側の金物を調整します。
ビスを緩め出幅を決めて締め直すだけです
窓の鍵が固い時、案外簡単に直せるので、ぜひやってみてくださいね

IMG_4473.jpg

そして、今日も、おめでたいことがありました。
5月10日は、亀井ぶちょーの誕生日!

両手に花で、嬉しそうな、ぶちょー
この一年も素敵な一年にしてくださいね

IMG_4504.jpg

そして、お待ちかねのケーキは・・・

IMG_4503.jpg

残念ながら、ありつけませんでした

悔しいです!


original (1)

次のチャンスは、3日後
13日の金曜日に誕生日の人がいますので
今から楽しみです

0 Comments

Leave a comment