11 2016

最強の外壁材・・・。


こんばんは!
昨日は、午前中は新築の打ち合わせとしてY様と
お昼からは、リフォームの打ち合わせで、
別のY様と打ち合わせしてきました

このリフォームのY様は、私の実家の目の前のお家で
私がオムツを履いてた頃から、大変御世話になっている方です

こうして、オムツから脱却し、
仕事を通して恩返しできることは嬉しいですね

design_img_f_1513008_s.png

夜は、映画を見に行きました

前回、ズートピアを見てしまったので、別の話題作
シビルウォー
ネタバレではありませんが、内容はシンプル
アベンジャーズ同士が、仲間割れするというストーリー
悪のいない戦いの行方は 「Civil War:内戦」と題されたそうです

eqvqnef;lqwfn

キャプテンアメリカ、アイアンマン、スパイダーマンや、
アントマン、よくわからないモロモロが

激しく入り混じり、戦う。アクション映画でした
お互いの正義の為とはいえ、かつての仲間同士それぞれの胸の内が
よく表されていました

それにしても、キャプテンアメリカの盾が
ロケットもレーザーも簡単に防ぐのを見て・・・

あんな外壁材があれば、お家も安心だなぁ・・・と
一人映画館が思ったのは、私だけですかね

sgewgweg.jpg

もし開発できるのであれば、
ニチハさん、ケミューさん、
もう少し柄を抑えめで、シンプルな柄でお願いしますよ

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment