消費税について・・・



こんばんは!
車内も日差しが当たると暑い
エアコンが早くもフル稼働。

夏らしくなってきましたね
夏といえば、TUBEのやすろーです

dwグェグェfっwgヴェ

道路沿いの小麦の畑も、穂を実らせ
とても綺麗な風景となっていました。

手間暇惜しまず、育てた方は
感無量の光景でしょうね

sdvewvgewgwe.jpg

なんの意味もありませんが
奈良店の面白い、ワンシーン

IMG_4602.jpg

4月に入り、日経新聞の一面に
消費税10パーセントの見送りが出ていましたが

grwg.jpg

自民党の稲田朋美政調会長によると、
首相が消費税増税の再延期を政府、与党幹部に伝えたとする一部報道に関して
全く事実無根だ。そういう話は与党に言われていない」
とコメントをされていました。

gwegwege.jpg

リーマン・ショックや東日本大震災など、
日本経済が壊れてしまうような状況がない限り
引き上げるという考え方自体に何の変更もないと、
予定通りの引き上げの考えを示していました。


結局、上がるのか、上がらないのか

増税、やるのか、やらないのか・・・
どっちなんだい!

絵qgくぇg

という話になるわけですが・・・。

消費税が上がると、家庭の生活費は
世帯によって異なりますが、年間78,000円から〜90,000円ほど
上がると言われています

橋を叩いてというのは、当然ですが
上がるか、延期かを考えるよりも

上がると考えたほうが安全ですね。

問題なく、お家づくりが間に合う方は、別として
お家づくりのスケジュールを無理に早めることはないと思います。

家の消費税以外にも、
引っ越し代や、買われるエアコン、家具、家電など
10パーセントとなることを見越して

増税に備えたゆとりある計画をしましょう

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback