スパゲッティが原因かも


こんにちは〜!

こんにちは〜!
日本テレビのものです〜!

P5222645.jpg

第一村人発見!

お母さん、所さんの笑ってこらえて、ダーツの旅です!

「東京から来なさったと?
 あ〜らぁ〜、ヤダァ〜!」


P5222647.jpg

ではなくて・・・
ヒロト君ん家の、お引き渡し式でした

※農家の方ではありません
P5222651.jpg

金色に輝く、シバサン伝統のゴールデンキー
Yさまへお引き渡しさせていただきました

笑顔のテープカット
それぞれ違った好きな色
これから始まる新しいお家の思い出を彩ることでしょう。

ナホちゃんを抱いて、奥さんがチョキリ

P5222662.jpg

喜びのあまり、
からまる、ヒロトくん

P5222686.jpg

こちら、からまるミートスパゲッティ

vwrghwegwe.jpg

ともあれ
どちらも、幸せに溢れています

お子さんを思いっきり遊ばせてあげたい
そんな思いから、お家づくりを始められ
念願叶って、今日を迎えることができました

Yさま、ご新築おめでとうございます

P5222731.jpg


ご家族の笑顔は、ゴールデンキーよりも
キラキラと輝いてましたよ

今後とも、なが〜〜〜いおつきあい。京都銀行
宜しくお願いします



さて、ところ変わって
王寺町の完成見学会、今日が泣いても笑っても最終日

DSCN3153.jpg

2日間のダイジェストを
ギュギュッと濃縮して、お送りいたします!!
見学会ご報告ムービー
VTRどうぞ!

[広告] VPS



いやぁ・・・今回のお家も見所満載でしたね

ご参加くださったみなさま、暑い中お疲れ様でした
お騒がせいたしました、ご近隣の皆様、ありがとうございました。


実は、今回の見学会場には
大物女性アーティストが3名

いらっしゃったことに、お気付きでしたか?

混雑を避けるために、秘密にしていたのですが
やすろーブログ愛読者の、あなただけに

こっそりと、お伝えいたします


①JUJU
gewegf.jpg

オラオラオラオラ!・・・それジョジョ

ポニーテールと・・・それシュシュ

この服かけは、まぎれもない、JUJU本物です!

14639286953Z2zFpsSaoKbu9u1463928694.gif

②、続いて、浜崎あゆみ
もう、そのマークにしか見えません

驚くべきは、赤線の歪み。
パソコンのイラストって線を描くのが難しい。

1463928716xL38KHZzXFHU9Ul1463928715.gif

最後に・・・

14639287777U5c9Vwe8PT_YZh1463928777.gif


ダウンロードというのは、こじつけすぎですかね

これから、家族の「行ってきます・ただいま。」の声が
この玄関に響くことでしょう。

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔がみたいと思うから
時には傷つき、傷つけながら
染まる色は、それぞれ違うけれど

説明する言葉も
ムリして笑うこともしなくていいから
時がなだめていく、日の光がやさしく照らしてくれる


家族の月日が流れて、
たとえ今日が遠い思い出になったとしても

玄関のAIを思い出して
家族の歩んできたストーリーを振り返ってみてください。

IMG_4709.jpg

そう・・・
シバサンが、家を〜守る〜から〜♪
笑顔の毎日を過ごしてくださいね!

見学会へ大切なお家をお貸しくださったH様
無事、お家をお引渡しさせていただきました。

ちょうど、記念すべき 100棟目のお引渡しとなりました
これも、応援くださった皆様のおかげです。
これからも、スタッフ一同励んでまいります

DSCN3818.jpg

H様、ご新築おめでとうございます!


お施主様の、描いてくださった
鳥山明先生風、記念イラスト

IMG_4711.jpg


ミナトくんが塗り絵してくれた
この一枚・・・。

IMG_4683.jpg

それにしても、素晴らしいセンスです。

IMG_4684.jpg

ミートソーススパゲッティでも、食べたのでしょうか

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback