23 2016

いざ!ねば〜る君


こんばんは
乗り物にのると、すぐ寝てしまう。
やすろーです

飛行機も、例外ではありません。

今日は、神戸空港から
出張へ出かけさせていただきました。

案の上、ギアラップから、ランディングまで
爆睡状態でした

IMG_4728.jpg

行き先は、ねば〜る君の本拠地
茨城県水戸市

到着早々、お迎えいただきました
初めて知りましたが、大人のキャラ設定上
ねば〜る君は710mも伸びるそうです・・・。

IMG_4729.jpg

何も、ねば〜る君に会うために来たわけでは、ありません。

茨城を拠点として、数百棟の実績を積まれている
スーパーな工務店さんとの、情報交換にやってまいりました。

447865663f28603a3686455dfa1a2d5368fa58ae.gif


明日は朝からみっちりと、学んでまいります

職業柄か、夜の探索で見つけた
モデルハウスの街中を社長とぶらぶら
地域性によって、家づくりは違うものです。

IMG_4736.jpg

時刻は21時を回っていましたが、
ワンちゃんの散歩など、家づくりを考えられている方が
自由に見学されていました。

自由に見学できるって、ナイスアイデアですね

IMG_4737.jpg

宿泊先についたのは、結局24時を過ぎた頃
月に照らされる海を見ながら、社長と明日のミーティング

こうして、遠路はるばる
シバサンホームの代表として、学びに来させていただくこと
とても光栄に思います。

アメリカが6月に利上げというニュースも入ってきました。
日本もつられて金利が上がることは、間違いないでしょう。

そういった情勢の動きが、不規則な中。
今後とも、奈良のお客様の家づくりに
どの会社よりも頼りになるシバサンホームであり続けるために

会社の頭脳として、手として足として
励んで参りたいです。

IMG_4745.jpg

とりあえず・・・寒い
明日は、朝からみっちり学んできます

連絡は、常時つながりますので
お気兼ねなく、お電話、メールください

0 Comments

Leave a comment