27 2016

過去の話。茨城ですよ。


大変、ご無沙汰してしまいました。
ブログのネタが多くなってしまうと
パンクしてしまう、やすろーです

まだ茨城にいてるの~?と心配いただいたり
ねば~る君にやられたんだろうと喜ぶ人も・・・いるかも

茨城上陸の翌朝

IMG_4756.jpg

ホテル前の浜辺を散策。
やはり、奈良県民。海に目がありません

「ほら~ワカメや、ワカメ。
 朝ごはんに、山盛り出てくるぞ~」


IMG_4755.jpg

予想以上に・・・
ワカメでてきませんでした。

水戸ということで、納豆
何かが違う感じがした。ような

IMG_4760.jpg

ここまで、観光しているようですが
その後はしっかりと、視察してきました

水戸を中心に大人気店
5つの拠点で幅広く活躍されているお会社
ファーストステージの飯村社長

IMG_4762.jpg

地域から圧倒的に愛され、20周年
常に前を向かれ改革を続ける素晴らしいお会社です

たくさんの学びをいただき
夜9時の飛行機で、みんなの待つ奈良へ

IMG_4766.jpg

お客様をはじめとし、職人さん、スタッフさん
シバサンホームは、とても恵まれております。

今後、末永くお客様の大切なお家を守り
職人さん達のプライドある仕事をいただき
働くスタッフさんの家族の幸せ

すべてを叶える、奈良で一番の会社になるよう
多くの材料をいただきました。

ファーストステージ飯村社長
スタッフの皆々さま、ありがとうございました

やすろーでした。

0 Comments

Leave a comment