02 2016

ちょっぴり融合がポイント


こんばんは!
ぶらっと入ったお店でも、内装の納まりや
店内のレイアウト、使っている建材などを

キョロキョロ見てしまうやすろーです

特に女性向けの店舗さんは、細部までこだわれていて
とても参考に、勉強になります

こないだ見つけたのは、このアイデア

IMG_4829.jpg

可動棚のレールを、平面上に埋め込み
棚板と、ハンガーパイプを自由にレイアウトするアイデア

IMG_4828.jpg

デザイン的には、とても素晴らしいのですが
実際に生活することをイメージすると、工夫が必要ですね

たまにお出かけに出向くオシャレな空間が、
毎日くつろぐお家の空間に当てはまるとは、限りません。

うまく融合させることがポイントですね
また、お気に入りのお店がありましたら、
やすろーへ教えてくださいね

そして、お知らせです。

IMG_4833.jpg

ここ数日・・・
なぜか、咳が止まらず、お薬にお世話になっております。
皆様も、ご体調を崩されませんように

0 Comments

Leave a comment