04 2016

エジプトセットって・・・


こんばんは!
また、コンコン咳をしています、やすろーです

こう喉を痛めたときに、つくづく思う
全国ツアーを控えたアーティストじゃなくて良かった・・・。

その心配はご無用で、歌の才能は持ち合わせておりません

昨日は、お客様のお家の図面を、立体パースにしているときに
大勢のワンちゃんに、ちょっとしたホラーを演出していただきました。

IMG_4840.jpg

弊社が採用しているCADシステムがアップデートされ

今まで数種類しかなかった
ワンちゃんのデータが、3倍近く増えたので、
全部放し飼いにしてみたところ、パソコンが固まってしまった
という悲劇の一幕でした

IMG_4839.jpg

他にも、たくさんのデータがあり
お家のお庭に配置できるのですよ!

例えば、
「お庭に観覧車が欲しいなぁ〜」というご希望には

たらららったら〜ん♪(某猫型ロボット風)

この通り!

IMG_4841.jpg

「でも、さすがにエジプト系は無理ですよね〜?」

お任せください!ピラミッドにスフィンクスまで
お客様のご希望を叶える、豊富なラインナップ!

IMG_4842.jpg

さらには、今なら魔法のジュウタンも取り揃えております

IMG_4843.jpg

ただし、コミコミ住宅には、観覧車・エジプトセットは
標準に含まれておりませんので、ご注意ください

平面図では分かりにくい所も、CGを見ながら打ち合わせをすると
分かりやすいですよね

お客様のイメージへ近づきますように、
打ち合わせを重ねていきましょうね

イメージといえば、
昨日発売されたばかりの、奈良のお家だけを選り抜いた
人気雑誌、「建匠」を書店にてゲットしてきました

また、その中に選ばれた弊社のOB様
T様、S様、ただいまお持ちいたしますので、楽しみにしてくださいね

20160604082226.jpg
メガネが曇るので、鼻出しマスクでごめんなさい

現場へ向かう際に、田んぼ作業の方をお見かけいたしました。
日本を彩る季節の伝統的な風景。

農家さんが暑い中も精を込めて、作物を育ててくださるおかげで
こうして、今日もご飯が食べられることに改めて感謝を感じました

本当にありがたいです

20160604082246.jpg

私たちにできることといえば、職業柄
お客様それぞれにベストなお家づくりのお手伝いをして

その良い家で笑顔で仲良く暮らしていただくご家族が
地域を元気にしてくださることを願って
今日も、明日も良い家づくりに励んでいきます



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
2014年4月29日のブログ【激動】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click 

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment