05 2016

笑顔晴れ晴れ


こんばんは!
喉に良いもの・・・レモン、そして紅茶と聞き
リプトンのレモンティーを歯を食いしばりながら
飲んでおります

そんな今日は、新月
新しい月の始まりとして、大山神社さんへ

IMG_4863.jpg

雨の中、行ってまいりました。
湿気で、髪がうねっております

IMG_4864.jpg

昨月も多くの方とのご縁をいただき
工事現場は事故もなく
スタッフ一同、病気もありませんでした。
ありがとうございました。

今月も頑張ります
何気ない気持ちで始めましたが、月初めのお約束となりました。

IMG_4865.jpg

ちょっとした、ご褒美か。
雨の予報が晴れ間が見えました

P6053239.jpg

これから梅雨入りとなりますが
今日もお客様の笑顔が晴れ晴れとしていました

本日、めでたく上棟を迎えましたO様邸
Oさま上棟式おめでとうございます

wefge2gewg.jpg

続いて、M様邸
ご家族みんなで、土地の神様へご挨拶
元気いっぱい過ごせるお家ができますように

M様地鎮祭おめでとうございます

P6053432.jpg

続いて、続いてY様邸
多くのご親戚の方々がお越しくださりました。
とても仲の良いご家族です

Y様地鎮祭おめでとうございます

IMG_1040.jpg

そして続いて、続いて、続いて、I様のお家づくりのスタート
I様ご契約おめでとうございます

IMG_1394.jpg

お家づくりの過程で、ご家族の大切な思い出が増えていきます。
ご契約、地鎮祭、上棟式、そしてお引渡しの時には

一番の笑顔をいただけることを夢見て
スタッフ一同お家づくりのサポートに励んでまいります

明日は、朝5時から東京へ向かいます
喉が治りますよーにー・・・南〜無〜

やすろーでした



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
2014年4月29日のブログ【激動】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click 

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment