わかめ食べる、それ大事


どんよりとした空
降っては止み、降っては止み。

梅雨を感じさせてくれます
今年の梅雨は長いそうですね〜・・・

IMG_4885.jpg

今日は、I様邸の6ヶ月点検にお邪魔いたしました

IMG_4882.jpg

お母さんが履かれていた
うさぎさんスリッパが可愛くて・・・

つい
「お母さん、スリッパ・・・可愛いですね」
れghg2w

と口にしてしまいました。

少し照れるお母さん。
これからも長く、健康でいらしてくださいね

qeggeqqweg.gif

その後は、合間を縫って
うねりにうねった髪を正しに、シバサンホーム桜井店横にあります
美容院RAFFIGE JAPANさんへ

いつもお世話になっている西村店長に
唐突に、頭皮チェックをしていただきました

いやぁ、心の準備が、店長!!

IMG_4874.jpg

やっぱり・・・遺伝による影響が、あるらしいですね

こりゃもう・・・
わかめを食べるしかないですね・・・。

eagewgwe.jpeg


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback