13 2016

やすろー病院へ行くの巻


お酒も滅多に飲みませんし。
タバコも吸いませんし。
ハチミツ、カリン、温かい飲み物を徹底して
続けてきました・・・。

ですが、一向に、よくなりません。

0066_001.jpg

喉が燃えるように・・・
喉が切られるように・・・

痛い! ~since May 30th~

rwgeqwgqeg.jpg

ということで、1時間お時間をいただき
耳鼻咽喉科さんへ行ってまいりました

医者嫌いのやすろー、最後には結局頼ります

IMG_4924.jpg

平均年齢は、80歳を確実に超えた待合室
とても読書に集中できました。

ちなみに、過去に二度ほど、声が出なくなったことがあります。

30分ほど経ち、診察となりました。

先生
「あー、こんにちは。ばべさんでずね〜」


やすろー
「!?・・・こんにちは、先生。ばべです。」


先生
「はい。喉でずね〜。」


明らか、先生が鼻声に聞こえました。
「いや、先生が一番鼻詰まってますやん!」

fewfefwqe.jpg

と言いたくなったのを、ぐっとこらえて・・・。

やすろー
「2週間ほど前から痛いんです・・・。」


先生
「じゃあ、びてびますね〜(見てみますね)」


ここで、驚き。
喉が痛いと言っているのに、鼻の中を診る先生。

先生
「あー、ごれは、アレルギーでずね〜」


advfqfqf.jpeg

先生
「何か、動物飼っでばす?(飼ってます?)」



と聞かれて・・・
実家に、うさぎとアヒルを飼ってます。


先生と、診察に立ち会いしていた看護師さんがザワつく

やすろー
「そういえば・・・こないだ母が知らぬ間に
 味噌汁にアヒルの玉子を入れてて、お腹壊したんです!!」


先生と、診察に立ち会いしていた看護師さん(爆笑)


先生
「アヒルアレルギー・・・聞いたこどだいなぁ(聞いたことないなぁ)」


13061970_965995690174003_1366935306444794190_n.jpg

まさかの真犯人が判明?

結果発表まで、しばしお待ち下さい。

IMG_4935.jpg

今までもらったことの無いほど、
お薬をいただいて、早速パニックになっておりますが

やはり、知識も曖昧な中、インターネットで
「喉痛い」と検索しても、自分の状況と合わない
もので

結局は、専門家に診てもらうことが一番の近道とわかりました。
これは、お家づくりも一緒ですね!


IMG_4926.jpg

早く回復して、

夜中、誰もいなくなった事務所で
純恋歌を歌えるように頑張ります

目を閉じれば〜♪億千のパスタ〜♪

sfbrwhewfqwfewb.jpg

季節の変わり目、皆様もご体調を崩されませんように
ご自愛くださいね

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment