未来で待ってます。


こんばんは!
画像の読み込み中では、ありません。

行ってまいりました。
激写してまいりました。

ホタル(すいません。一番いい写真がこれです)

IMG_4961.jpg

今年も、この時期となりました。
ヘイケボタルとゲンジボタルが、両方見える時期

まさに、シーズンインザ・サンwithホタル

sdヴェqwげwqg

今年も、グッドタイミングだったのか
おびただしい量のホタルが、飛んでおりました


途中から、あまりにもホタル多すぎるもので、
目がチカチカしてきました。

(心の声)あのさ、ちょっと待って。
一斉に光らずに、交代交代で光ってくれない?


nklenflnqls.jpg

やすろーおすすめのホタルスポットは
室生寺の龍穴神社という場所にあります

川の橋から見るのが、定番なのですが、
実は知る人ぞ知る、川岸に降りるルートがあり
流れる沢を眺めながら、ホタルを見ることができます

ご希望の方は、シバサンホーム ホタル観光課まで
お尋ねくださいね

さてさて、そんなシーズンインザ・サンwithホタルですが
今日は、珍しく大降りの雨になりましたね

あまりに早いワイパーで、目が回りそうになりながら
開催を明後日に控えた見学会場の下見に、行ってまいりました

1466072543CBBM_4FkAEDzsGW1466072540.gif

会場としてお貸しいただく、O様ご家族のお家
堂々の完成です

ご家族の暮らしに合わせた間取りは
実際の生活感がイメージできる見学会でこそ、わかるものですね

asfewg4wg4.jpg

O様邸の工事を見守っていてくれた
紫陽花も、同じ頃に満開を迎えていました

これから、毎年こうやって、寄り添って年を重ねていくのですね

IMG_4981.jpg

6月18日(土)・19日(日)2日間限定
桜井市 完 成 見 学 会

お車でお越しの方は、下記特設駐車場まで
【桜井市大字外山474-14】JAならけん桜井支店さん



会場には、板野友美ちゃんは、いま・・・せんが

efqeg2g.jpgf0034564_2341422.gif

未来で・・・会場で、待ってます。
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback