明日は、見学会!


偉大な記録の達成から一夜明けても
報道は、大きく出ています。

イチロー選手。ついにやりましたね!
イチロー“ローズ超え”日米4257安打

42歳にして、野球ファンだけではなく多くの方に
勇気と希望を与える、まさにスーパースターですね

この、やすろーというニックネームも
イチローから来ています(かなり強引)

sdgヴェwgw

イチロー選手は、多くの伝説を残していますが、
私が印象的だったのは、子供の頃に決意した夢を
大きく飛び越えて、成し遂げたという点です

vwrwvっぐぇg

有名な鈴木一朗くんが書いた、卒業文「僕の夢」

fクェrっgwg

同じ野球少年だった、やすろー
縁あって、甲子園球場で投げさせていただきました。

練習が大の嫌いで、サインを覚えるのが大の苦手
毎日通った、バッティングセンター・・・。

882e35d2c080a9a48758e64edcfacdae.jpeg

そんな彼の卒業文集には、
「たこ焼き屋さんになりたい」と書いてありました。

aefeqwgeqwg.jpeg

まだまだ、少年の夢は続きますが
今回、桜井で行われる

6月18日(土)・19日(日)2日間限定
桜井市 完 成 見 学 会では

少し、似た感じの
フランクフルト屋さんになれます。

※イラストの髪型に深い意味はありません。

frankfurutoshop-thumbnail2.jpg

ぜひ、お腹を空かせてお越しください(趣旨が変わってやしないかい)

6月18日(土)・19日(日)2日間限定
桜井市 完 成 見 学 会

お車でお越しの方は、下記特設駐車場まで
【桜井市大字外山474-14】JAならけん桜井支店さん




4人家族でのお住まい。
日当たりの良いお子さんの部屋と
ウォークインクローゼットが隣接された主寝室

ご家族の生活にぴったりサイズな
子育て家族思いなお家です。

この2日間が終わると、お引渡しをし
実際に生活が始まる、この大切なお家を公開いただけます。

ぜひ、ご覧くださいね!

これを、見ないなんて・・・

o0250017513050615966.jpg

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

