18 2016

明日が最終日!

こんばんは!

うだるような暑さでした・・・
本日は完成見学会の一日目でした

あまりの暑さに、駐車場係のタッキーの腕が
焼けて、ケンタッキーになりそうなほどです。

そんな暑さのせいか、今日は比較的会場は空いており
皆さん、ゆっくりとお家づくりのお話ができました

ご縁を頂きました、皆さま。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした

今回の見どころの一つ、あじさいwith風鈴

IMG_5012.jpg

O様邸は、リビング階段をうまく配置したお家で
和室の広さや、主寝室とバルコニーの取り合いなど
「ちょうどいいスペースだなぁ。」「よく考えられてるね~」と

多くの方から絶賛いただきました

IMG_5003.jpg

そして、社長の発言から始まった
シバサン流ミックスジュース
も、まさかの美味しさから

大反対した、やすろーもちゃっかり、お客様といただきました
ぜひ、ご賞味あれ

IMG_5011.jpg

明日は、午前中、天候が崩れることが予想されていますが
暑さにも負けず、雨にも負けず、元気にもう一日開催いたします

IMG_5013.jpg

明日が、最終日

桜井市 完 成 見 学 会

お車でお越しの方は、下記特設駐車場まで
【桜井市大字外山474-14】JAならけん桜井支店さん




4人家族でのお住まい。
日当たりの良いお子さんの部屋と
ウォークインクローゼットが隣接された主寝室

ご家族の生活にぴったりサイズな
子育て家族思いなお家です。

この2日間が終わると、お引渡しをし
実際に生活が始まる、この大切なお家を公開いただけます。

ぜひ、ご覧くださいね!

0 Comments

Leave a comment