社長、講演させていただきました!


こんばんは!
昨日の見学会では、多くのご参加ありがとうございました

そして、大切なお家をお貸しくださったO様の
感動のお引き渡し式もありました。
また、このやすろーブログで報告させていただきますね

昨晩は、20時過ぎから大和西大寺から
東京駅まで向かいました

IMG_5066.jpg

研修が行われるのは、新木場にある建築家なら誰もが一度は観てみたい
木材会館という有名な会場でした。

efqgeew.jpeg

亀井部長も、会場の隅々をチラチラと見ておりました。

IMG_5076 (1)

7階のテラスからは、スカイツリーが
この通り。

IMG_5097.jpg

そして、並んで、東京タワー・・・のような
タワーがありました

IMG_5098.jpg

今回は、北は北海道、南は沖縄から
日本全国の工務店の社長さんが集まっておりました
地元では、大人気な、有名店さんばかりです。

そんな前で、今回は弊社社長が依頼をいただき
講演をさせていただきました

P6213692.jpg

類を見ない成長スピードや、
スタッフ、お客様、業者様との信頼関係など
シバサンホームが、とても恵まれていることをお話ししてまいりました

P6213734.jpg

実は、あまり知られていませんが
日本の住宅の9割が、地元の工務店によって建てられています。

地元の工務店さんが、今まで以上に
お客様と一緒に家づくりに励むために、見つめ直すこと
さらに勉強すべきことなど

六時間ぶっ通しの講演でした

vwrgeqfqf.jpg

これからも、奈良の地域で
お客様の家づくりに一番頼りになり、寄り添える会社として
頑張っていきます!

そんな決意を胸に、東京定番のカツオのたたきを
いただきました


やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback