ひろし、20歳!

こんばんは!

6月20日は、次男ひろしの20歳の誕生日でした!

13434721_999362573503981_3719872667949334439_n.jpg


弟の歳で、自分がおっさんになったことを
痛感するようになりました( ̄▽ ̄;)


ひろしは、
小さい頃から、田んぼが大好きで
ご飯を食べてるか、田んぼで泥だんごを作ってるか

20151211 #1_6195


そんな弟でした。

勉強ができないくせに、
友達の勉強に付き合って、一緒に悩み悶えるような

真面目で、人の面倒見が良い
とにかく、優しくていいやつです。

(彼女さんには、フラれましたが)

兄としては、寝相を直せば
いい縁に結ばれると思っています。

IMG_4947.jpg


今は、大阪芸大で建築デザイン科に通い
日々、模型を作っては
ペットのうさぎにカジられる日々

バイトさせていただいている彩華ラーメンでは
多くのことを学ばせていただいているようです。

彼は、私には無いものを持っており
日々勉強する姿も、人間として尊敬もしています。

何かあっても、兄弟3人力を合わせて
乗り越えていきましょう。

IMG_1713.jpg
真ん中:次男ひろし。右:三男しゅうじ左:。長男:やすろー

人生の4分の1となりますが
1日1日、一生懸命生きて
いずれ人に何かを与えられる人間となれるように
これからも楽しみながら努力していってください。

兄ちゃんより

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback