22 2016

感動のお引き渡し式


こんにちは!
殻を見つけたナメクジが、カタツムリになると
最近まで思っていた、やすろーです

土砂降りの雨が続き、
奈良も、梅雨の到来を感じますね

IMG_5034.jpg

さて、少し遅くなってしましたが
先日行われた、桜井市の完成見学会のご報告です

初日18日は、30度越えの猛暑
最終日19日は、土砂降りの雨

o0480025912247089214.jpg

という悪天候にもかかわらずに
ご参加くださった皆様、ありがとうございました

当日は、父の日イベントとして
お子さんたちに、パパの似顔絵を描いてもらいました

IMG_5051.jpg

おしごと、がんばってね
いつも、あそんでくれてありがとう

など

IMG_5047.jpg

普段照れくさくて、なかなか言えない事も
少しでも伝える事ができたでしょうか

IMG_5046.jpg

お天気には、恵まれませんでしが
会場には、かけがえのない愛が溢れていました。

IMG_5045.jpg

そして、二日間
見学会場として、大切なお家をお貸しくださったO様
お引き渡し式を行いました

7ce2468637228b3dd3d42e726199d76e.jpeg

大手メーカーさんで、トラブルがあり
家づくりについて不安を抱えてしまった。

そんな中でも、家族のため
家について、考えてくれた主人に感謝したい。
そして、シバサンホームでよかった。

そんなご家族の嬉しいお言葉をいただきました。
本当に、本当にありがたいことです

O様お引き渡しおめでとうございます!
これからも、宜しくお願い致します!

5d2f1852896b98b334730c299c71c46a.jpeg

そして、もうすぐお兄ちゃん、リオくん。

打ち合わせ中も元気に遊んでくれる姿
そんな光景に嬉しそうに、目を細めるパパママ


これからも、君の成長を
パパ、ママと一緒に見守らせてね

3461b6dddf475641783ffbb15c0916c5.jpg

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment