30 2016

どっちかが1番前


みなさま、こんばんは

タッキーです

実は、少女漫画も好きです。

IMG_5266.jpg

ではなく、やすろーです。

今日は、全体会議を行いました。
この時ばかりは、アットホームという言葉が消え

現状のお客様邸、これからの工事予定のお客様邸について
討論がされます。

IMG_5265.jpg

その裏側では、シバサンのアネゴこと
やべっちが、バリバリと事務仕事をこなしていました。

あ、7月号のレターも焼き上がり
梱包を待っている状態です

首を長くしてお待ちくださいね

IMG_5267.jpg

その後は、相棒タッキーと
東坊城町の土地の調査へ行ってまいりました

IMG_5273.jpg

ちょうど、小学生の通学路になっているようで
たくさんの小学生が通って行きました。

そういえば、タッキーとは幼稚園からの付き合い。
確か、背の順番で並ぶと、どちらかが一番前でした。

これからもよろしく
さぁ、土地調査は完了。

お客様が安心して家づくりができる
参考資料をより詳細に作っていきます

明日からは、7月
今年も残すところ、184日となりました!

体調を崩すことなく、元気にお過ごしくださいね!

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment