04 2016

溶けそうなほど、暑い


おはようございます!
外に出ると、ロウソクの気持ちが分かるほど
暑さに弱いやすろーです

昨日は、新月
大神神社さんへ、ご挨拶に行ってきました

いつもより早くに伺ったので、
シーンとした境内で参拝させていただきました

IMG_5333.jpg

6月も社内、工事現場で事故もなく
ケガも病気もなく、多くのお客様とのご縁をいただけたこと
また、7月も頑張ります

と神様にご報告いたしました
なんだかんだ、自己満足、
気持ちが引き締まっていい習慣になりつつあります

IMG_5334.jpg

そして今日は、Y様の着工日でもありました。
地盤改良を行っています

4・5トンもの改良材が、柱状になって
新しくできるお家を支えてくれることでしょう

IMG_5337.jpg

工事の一番初めという事、
大きな作業車が、何台も敷地に停まる事

これから始まるお家づくりの工程として
実は地盤改良の工事が一番、大事だと思います

IMG_5339.jpg

猛暑の中、一生懸命に工事を担当くださる
職人さん達には、本当に頭が下がります

十分な水分補給、熱中症には気を付けて
お過ごしくださいね!

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment