残念ながら69点でした。。。


こんばんは!

雲の合間から強い日差し
むし暑さに加えて、夏の訪れを感じさせますね

ちなみに、シミ予防には、ビタミンCとビタミンEが
いいそうですよ

今日は、社長が東京出張
シバサンホームが奈良支部を務める
安くていい家をつくる会の会合へ出席でした

私は、奈良からライブ映像を拝見し出席いたしました
最近のYouTubeはすごいですね、生放送です

IMG_5506.jpg

今回の議題は、お客様への電話対応でした
全国の工務店へ電話をかけ、
対応に対して評価を行った結果が発表されました。

聞き間違えがないか。
的確な対応ができているかなど、多くの項目で抜き打ち調査

最高得点のお会社が九州の工務店さん74点
我らが、シバサンホームは、残念ながら69点

まだまだ、スタッフ一同努力をして励まねばと痛感しました
全国の地域一番の工務店さんたちと切磋琢磨できることは
とても有意義なことです


そして、他にも
T様邸のリフォームの着工日も、今日でした
朝一番、雨が持ってくれて助かりました

家の裏が工務店だというのに、
もう3回目のリフォームをお任せいただいたTさま
ありがたいことです

ご期待を上回れるように、頑張ります

IMG_5491.jpg

そして、夕方は定例の
全業者さまを招集しての、全体工程会議

暑さにも負けじと、汗を流し
お客様の大切なお家を作り上げてくださる、職人さんたちに
今日も感謝の思いでいっぱいです

IMG_5505.jpg

この奈良で、これからも長きにわたって
チーム一丸となって、お家づくりの力となれる会社であり続けるよう
明日も、頑張ります

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback