見学会ご報告


こんばんは!
夏休みも始まり、町はポケモンで溢れていますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^-^)/

昨日今日は、二日間にわたり田原本町で見学会を開催いたしました!
今回は大好評の木工教室も同時開催!

暑い中にも関わらず、たくさんの方が、お越しくださいました(*^_^*)




fc2blog_201607242105318ba.jpg



今回のお家は、36坪 4 LDK
リビングの収納と家事導線が大好評でしたねp(*^-^*)q

今回、初登場!焼きそばのお味は、いかがでしたか?



fc2blog_201607242105116e7.jpg


大工さんと楽しく、物作りできたかな?

201607242213138b6.jpeg

縁日のように、盛り上がりましたが
これからお家づくりをされる方にとって、何かヒントになれば幸いです!

20160724221312100.jpeg

上棟式、お引き渡し式、地鎮祭と
まだまだご報告させていただくことがありますが

まず両日の見学会にご参加下さった皆様、応援下さったOB様
建築中も暖かく現場を見守って下さった、ご近隣の皆様

大切なおうちにも関わらずイベント会場に快くお貸しくださったi様
ありがとうございました。

やすろーから、取り急ぎ見学会のご報告でした(* ´ ▽ ` *)

手元の写真がなく、皆さんのお写真をお載せできませんでした、、、
以下二名のブログも、覗いてみて下さいね!

社長ブログでのご報告

かとちゃんブログでのご報告

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback