ありがとう


こんばんは!
タッキーとカラオケに行って、

「100点出るまで帰らんぞ」
と意気込んでいたら

100点どころか、90点も、80点も、70点も危うく

いつの間にか、「せめて、平均点超えたら帰ろう」に変わり、
3時間かかって、何とか帰れた・・・やすろーです

IMG_5612.jpg

それはそうと、タッキーが日焼けし、別人のようになりました。

長い夏休みがあけて、登校日に久しぶりに再会すると別人のように見える
まさに、夏は人を変えてしまうのかもしれませんね

19311385.jpg

変わると言えば、Y様邸
数日前とは見違える、堂々とした出で立ち

上棟式を迎えました

IMG_1367.jpg

ご家族さんだけではなく、ご親戚の皆様も
お祝いに駆けつけてくださいました

また、こうしてお家ができていく過程を見ていただき
喜んでいただけることが、うれしい思いです

e5hu.jpg

これからも工事は完成に向けて進みますが
完成し、お引渡しを迎えた日に

今日以上の笑顔で、いっぱいになった想い出と共に
新しい夢のマイホームにお住まい頂けるように
今後とも頑張ります


場所は変わり、同時刻
今回の完成見学会場として、お借りいたしました I 様邸
お引き渡し式を行いました

工事をお任せいただいた、現場の大工棟梁
山口棟梁も、一緒にお祝いさせていただきました

「お客様の喜ぶ顔が見れてうれしい」
そうおっしゃって下さる、職人さん。

「私たちの家を建ててくださった職人さんと会えるのが嬉しい」
とおっしゃって下さる、お客様。

P7234767.jpg

住まわれるお客様は、もちろん。

お家づくりに関わる全ての人は、必然と笑顔に
心が温かくなります

P7234745.jpg

どのお家もそうですが、
事務所でスタッフが毎日、意見交換する現場の状況報告
「本日の I 様邸は・・・」

そんな話も、ご家族様へお家をお引渡しするとなくなってしまいます。
なんだか、嬉しさ反面、寂しさが混じる気持ち

I 様には、これからも仲良く、笑顔で暮らしていただきたいです

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback