26 2016

シバサンラジオ 明日生放送です!


こんばんは!
毎月、皆様にお届けしております。

手作り新聞、「シバちゃんねる!」
※怪傑えみちゃんねる!のオマージュです。

ewghjtrtegwfdqsa.png


迫る8月号の締め切りが、昨日25日でした。

「締め切りを破れば、鬼の編集長に顔向けができない」
日頃から、いろいろなプレッシャーと戦っております。

パソコンで作業していた、夢を見た。
と思ったら、寝落ちしてしまっていました。

画面に、大量の
「あああああwqfqwjf・・・・・・・」

ダイイングメッセージならぬ、
スリーピングメッセージを残して

絵wげwグェ

目が覚め、そこから超スピードで書き上げ、
26日の8時半に、入稿。

今回は、私が小学5年生の頃に
学校の行事で訪れたキャンプ場での恐怖体験を書き綴りました。

読まれる際は、電気を消して
ロウソクの火で読まれると一層楽しめます


それは、そうと本日26日は、幽霊の日だそうですね

理由はわかりませんが、そうと決まったなら、
いつも深夜にバイクで帰宅する、三男を

車の下で待ち伏せて、這いずり回って追いかけてやろう・・・
と、企んでいます

このキット来るセット 怨霊の女で行こうと思っています。
もし私が、そのままバイクで轢かれなければ、

結果を報告いたしますね

エラgwbh


そうそう、もう一つ明日のイベントをお伝えせねば
毎月生放送される、シバサンラジオの生放送日が明日となりました。

今回は、特別ゲストをお呼びしての放送です。

ザ★男前大工、山口棟梁をお迎えして
16時30分より、生放送をスタートします

sumainennkann (8)

放送されるラジオ局は、毎度おなじみのホームグラウンド
奈良市餅飯殿町5 ならどっとFMさんです

20150418_580621.jpg

ラジオがお手元になくても、
スマートフォン・パソコンからお聞きになられます。

16時半に、下記URLからお聞きくださいね
http://www.jcbasimul.com/?radio=narafm

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment