駆逐してやる!からの・・・


こんばんは!

昨晩、蚊の飛ぶ音で起こされました
やすろーです

なぜ、あんなに小さな音に敏感になるのでしょうか・・・

別に多少血を吸ってもいいから
耳元を飛ばないでほしい

漆黒の月夜に突如として現れ、
私の安息の時を鮮血に染めた、あの翼・・・。

年々たまる、蚊へのうっぷんを抱いております。

frbhrwhrhm.jpg

そんな人類の天敵、ですが、倒し方にコツがあるそうです。

うなじを削ぐ

飛んでいる状態を、
両手で、横から、プレスするのではなく。

上下プレスすると、討伐確率が飛躍的に上がるそうです
人類の反撃は、ここからです。

えrhwr
いつ奴らが襲ってくるか、わかりません。
事前にイメージトレーニングをしておきましょう。まばたきは、厳禁です。



話は、まったく変わるのですが
昨日、立ち寄った本屋さんに、見覚えのある本を発見しました

IMG_5751.jpg

亀井部長が、以前取材を受けた記事が
掲載されていました

住宅の設備などの性能にだけ、頼るのではなく
窓の配置、屋根の大きさを考慮して
良い家を建てる考え方をお話しさせていただいた記事でした

IMG_5752.jpg

どれだけ良い布を使っても
着る方の体形、動きを考えて、設計をしなければ
良い服ができないのと同じですね


考えると言えば・・・
百武さん、いわく、フランクフルト色に日焼けした
「フランクたっきー」が、何やら考え事

1469778518rjErbejPLTO2yoh1469778517.gif

実は本日は、ある資格の試験日
分厚いテキストを読み解き、打ち込んでいたのでした

資格の名前は、「定年力検定」
定年後の資産の運用、相続に関して、墓石、葬儀に関してなど

gmtdgて

また、お客様のこれからの人生を共に歩ませていただくのですから、
為になるアドバイスができるよう・・・我々は日々勉強ですね

ちなみに定年後は、ゲートボール界の
石川遼を目指したい

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback