04 2016

ダダをこねたので・・・


こんにちは!
ついに、届いてしまいました

先月、受講し合格した整理収納アドバイザー

IMG_5803.jpg

そろそろお盆ですし、重い腰を上げて
整理収納を始めなければなりませんね


さて、本日はT様邸に伺うスケジュールでした。

「今日は、T様邸に伺う予定です。
 赤ちゃんお生まれになったそうですよ~

新しい家族が増えたとの嬉しいお話を聞いて

社長が
「自分も行きたい・・・。」

036.png


自分も行きたいと、ダダをこねだしたので

b swgtweqtgw

T様には、突然で申し訳なかったのですが・・・
伺わせていただきました

IMG_5799.jpg

べっぴんさんなのこちゃん

IMG_5801.jpg

明るくいつも仲の良い、T様ご家族の愛に包まれて
優しく、元気に育ってね

「子供部屋を二つにしておいて、よかった~
このお家があるという事が、すごく安心につながるんです。

そういって笑ってくださったT様奥さん
これからも、家族の太陽でいてくださいね

0 Comments

Leave a comment