05 2016

母さんの誕生日


店長、毎月行ってたのに、、、
今月は行かれてないんですか!?


そう今田さんに、唐突に言われてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

満月の反対。
月がなくなる昼を、新月と言いますよね

旧暦では新月が、新しい月の始まりとされるそうです。
今月も新しい月の始まりに、ご挨拶にいってまいりましたよ(*´v`)

桜井店の近く、大神神社さん
奈良店は、社長が春日大社さんへ参拝にいっています。

20160805192100bee.jpg

7月も、スタッフ従業員さんはじめ、
お客様、職人さんたちに、事故も病気もなく

元気に過ごせましたこと、多くのご縁に巡り会えたこと
過ぎ行く毎日に、感謝感謝ですね

20160805192102327.jpg

感謝といえば、我が、しばべ家のお母ちゃんが
誕生日を迎えることができました

恒例の焼き鳥で、家族でお祝い

人が頼んだ串を、勝手に食べる父
「ん?俺が頼んだのと違う」

でしょうね。僕が頼んだ「こころ」ですから

20160805232343407.jpg

家に戻ってからは、ケーキでお祝いをしました

IMG_6463.jpg

15年ほど前の写真を見ると、随分と月日の流れを感じます。

大切なのは、
変わっていくこと。
変わらずにいること。

2016080523234458c.jpg

誕生日おめでとう、母さん。
いつもありがとう

やすひろより

0 Comments

Leave a comment