06 2016

奈良ドローン 屋根調査


のび太「おい、おい。ドラえもんやい。
    空を飛んでみたいんじゃが」


ドラえもん「え?あんだって?」

のび太「じゃから、空を飛んでみたいんじゃよ」
ドラえもん「心配せんでも。そのうち、空に行けるわい」

fgjhsjdks.jpg

のび太「違うわい。生きてるうちに飛びたいんじゃ」
ドラえもん「はい、ドローン

IMG_5815.jpg

ということで、21世紀に現れた秘密道具
ドローンを片手に、雨漏りの調査へ行ってまいりました

IMG_5823.jpg

シバサンホームは、国交省、航空省からの奈良全域飛行許可を受けています。
気分は、まさに「俺の空だぜ、若大将」です

dfsdfwefewf.jpg

電線などが入り乱れる中の飛行は、なかなか腕がなります。
風を考慮し、時には、目視外飛行

難度は、G難度です。

IMG_5821.jpg

しっかりと、着地も決まりました

支えてくれるコーチ、応援をしてくださった方々に対して
自分は、演技で感謝の気持ちを返すことができて
とても嬉しかったです

dsvfefewfgwe.gif

これからオリンピックが続きますが
みなさま寝不足には注意して、応援しましょうね

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment