お盆休み

こんばんは!
本日から、夏期休業に突入いたしました!

こういった節目の際
スタッフみんなでお寿司を囲むことが、恒例になりました(^-^)/

2016081102015340b.jpg

スタッフそれぞれの近況報告
数年前は、5名ほどだったのに

気づけば今や16名。数えてビックリしました(;゜0゜)

どうりでお寿司が足りなかったわけだ。。。

20160810155538ca5.jpg

またお盆明けには、皆様のお力となれるように
英気をバリバリと養ってきます

20160810155608032.jpg

8月11日から16日まで、お休みをいただきます。

緊急のご連絡がございましたら、
いつでも、お声がけくださいませ!!

お盆休みを取られる方は、事故などに
残念ながらお仕事の方は、まだまだ暑いのでお身体に

お気を付けて、素敵なお盆をお迎えください(^-^)/

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback