9月です!


大変ご無沙汰してしまい、すみません

あまりの更新のなさに、今月に入り
皆様から生存確認のご連絡をいただいております

元気に生きております

先日9月1日は、新月旧暦での新しい月の始まりの日
でしたので、大神神社さんへ参拝へ行ってまいりました

IMG_5987.jpg

8月も、スタッフ、職人さん、お客様に大きな怪我もなく
過ごすことが出来ましたことを、お礼してまいりました

神頼みなんて・・・
そう私も思った時期がありましたが、
「自分が出来ることを精一杯やったら、後できるのは神頼みぐらいでしょ」
と言われ、効果なんて分かりませんが、出来る事の一つとして続けています

IMG_5988.jpg

8月には、実は香港へ出張にも、行かせていただきました

ちなみに、ジャッキーがいるのが香港
いないのが、台湾だそうです

rgwrshwrh (1)

今や、日本を凌ぐ経済国。世界中の多くの銀行がありました。
今後の金融市場の動きは、日本の銀行の住宅ローンにも影響します。

ホテルの鍵が壊れたり、金庫の鍵が壊れたり
トラブルを巻き起こしながら、しっかりと勉強してまいりました

rgwrshwrh (2)

いつもと違う場所に身を置くと、
なんだか、自分自身がよく見えるものです。

英語も、広東語も満足にできないし。
金融の波をコントロールもモチロンできません。

ですが、この世に生を受けたこと
きっと、自分にしか出来ない「こと」があるのでしょう。

置かれた場所で根を張って、正直に、自分らしく咲くこと。

IMG_5985.jpg

秋の桜コスモスが、時折吹く風に
ふわりふわりと揺られながら、首を長くして秋を待っています。

さぁ、9月も元気に頑張っていきます
季節の変わり目、皆様もご体調崩されぬよう
くれぐれも、ご自愛ください

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback