無気力大根


広島優勝に沸き立つテレビ中継
をぼんやり眺めていると、

昔家族で野球の応援に行った事を思い出しました

ご存知の方も、多いでしょう。
応援の中、観客が風船を膨らませて、一斉に飛ばす
ジェット風船というシーンがあります。

dsgvaggeqw.jpg

専用の風船が、4個ほど入っているのですが、
わざわざ購入するものなので、決まって一人一つずつでした

rgwghw3rhg.jpg

でも、子供ですから
ジェット風船を何回も飛ばしたいわけです・・・。

ジェット風船を一度しか飛ばせないことが悔しくて
弟と一緒に、誰かが飛ばした後のジェット風船を
拾っては、リサイクルしていました

幼いながら、おそらく100人以上の方と
間接チッスをしていたことでしょう

gbvewrhwrhgw.jpg

今思えば、なんというプレイボーイ
拾ったものを口にするのは、やめましょうね


さて、しっかりと脱線してしまいましたが
本日は、ゴッキー同棲していると話題のタッキー

足場解体前の検査へ行ってまいりました

お熱い、同棲生活の全貌タッキーブログをご覧ください
■□ タッキーブログを読む ■□

e121cf03e2e6d007603d584ed7ff4754.jpg

その後、足場解体に伴いご迷惑をおかけする
近隣の方々へ、あいさつ文をお配りさせていただきました

e545ea2d28b2860e991211a6e3d9967e.jpg

その途中、なにやら道端に発見
恐る恐る近づくと・・・

5fe3347f32b670981e8feece9f7a3274.jpg

なんと、道端に
アンジェリカではなくて、ラディッシュ!

アスファルトと大根と言えば
一時社会的ブームになりました、ど根性大根を連想しますが

あまり、頑張っているようにも見えません・・・。

84c0a049867fda30bd76c6858aa51cac.jpg

こちら、ど根性大根

rgbwrhbrh.jpg

まさに、諦めた果ての姿
無気力大根と名づけることにしました。

588c71024f878626f787a62752d0a99b.jpg

大根に負けないように、頑張らねば!ですね
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback