13 2016

誕生日には・・・


なにやら、朝から元気がない、タッキー
同棲しているゴッキーと、喧嘩でもしたのか心配です

カチャカチャと、クリックしている画面には
ズームアップで映る、K藤さん

IMG_6071.jpg

パソコンの壁紙にしてるのかなー?と思いきや
名刺を作成しているようでした

IMG_6072.jpg

ちなみに、K藤さんは
9月20日が誕生日

なんでも、日本人形
中でも、髪の毛の伸びる系がお好きだそうなので
「カトチャン、リアクション、ヨロシク」係まで

fewgtwe.jpg

誕生日と言えば、9月14日は、社長の誕生日です
まったく、時の流れは残酷な天使のテーゼです。

547329_269081626533340_500135203_n.jpg

しばべ家恒例の、誕生日プレゼント
何をプレゼントしようかと、考えている最中です

写真写りで、頬っぺたを気にしているので・・・これとか

IMG_6073.jpg

何か夢中になれるものとか・・・
「知恵の輪ベストセレクション24」

evgegr3wg.jpg

アジアン 踊り子2点セット 身長120cm \37,800
予算オーバー・・・

dvgeqawgf.jpg

明日までに決めなければ・・・。
皆さんは、家族の誕生日はどうやって過ごされますか?

また後日、しばべ家の誕生日を報告いたします

0 Comments

Leave a comment