誕生日!


こんばんは!
窓際にベットがあるので、たまにゲリラ豪雨で起こされます。
携帯の充電器が雨水でショートしました、やすろーです

「朝か・・・雨か・・・」

grwg24g24g.jpg


今日は、亀井部長と現地調査に行ってまいりました。
「現地調査なう。」
と自撮りしているわけではありません

IMG_6076.jpg


現地の近くには、彼岸花が咲いていました。
9月も、もう半分。

季節を感じますね

そうそう、9月も半分。

今日9月14日は、
上戸彩さんの誕生日であり、矢沢永吉さんの誕生日であり
その他多くの皆々様方、そして社長の誕生日でもあります


maxresdefault.jpg

プレゼントを色々と悩みましたが、
実用性的に・・・

家族で使えるものとして、
流行りの珪藻土バスマット

ewf2g24g2.jpg

社長の鼻腔を産まれたての頃に戻す勢いの
鼻毛処理クリーナー ズボーン

1b2e07f096317135df64f66b8a27cd82.jpeg

専用のプラスチックのようなものを、レンジで溶かして
お鼻にINして、ズボーンと抜くようです



気ままに見えて、実は家族思いで
日々変わらない向上心は、家族全員に勇気を与えてくれます。

3人の息子に対しても、それぞれを認め信じてくれる。
「やってみろ」と笑って、時には、豪快に手を離してくれる

自転車の練習も、授業参観も来てもらった覚えはないけれど
しっかりと、背中を見せてくれる親父です。

父さん、おめでとう!
あなたの生き方に触れて、多くの勇気や夢をもらっています。

133d116b9de7cef07f904e78e939cdbb.jpeg

誕生日って、自分で決めることはできないから。
赤ちゃんで産まれた時は、自分で何月何日なのかは、分からない。

でも、生まれてきたのを、見守って泣いて喜んでくれた誰かが
その奇跡の起きた日をずっと忘れないように、誕生日とするんでしょうね。

「誕生日」それが最初で一番愛のこもった誕生プレゼントなのかもしれませんね

きっと、この5人が家族となった事は、偶然ではないから
これからも力を合わせて、元気にワンパクに頑張っていきます

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback