安全運転でお越しください


こんばんは!
世間は大にぎわいの三連休!

多くの車が列をなしていますが、いかがお過ごしでしょうか

シバサンホームでは、お家の完成見学会を
大和郡山市で、開催しております

私としたことが・・・
ブログにて、皆々さまへお伝えができておりませんでした・・・

7c108d311c3479626f4023e976de9dbd.jpg

実は、初日の本日は、参加することができませんでした

午前中に大混雑を迎えたようでした
お昼以降は逆にゆっくりとご見学いただけたようですね

2016091718495423b.jpg

また、お施主様のY様ご家族様も
お引き渡し式をさせていただき、満面の笑顔をいただきました

聞くところによると、感動の涙もあったんだとか・・・
この瞬間がご家族様にとって、かけがえのない思い出となれば幸いです

Yさま、おめでとうございます!

20160917193248945.jpg

明日、もう1日だけ大切なお家をお貸しいただきます。

元気で仲良しYさまご家族の、
工夫やアイデアがたっぷり詰まったお家を見れるのは、

明日が最後!、明日が最後!(ジャ◯ネットタカタさん風)


午前10時より午後5時まで開催しております。
お車でお越しの方は、特設駐車場までお越しくださいね
特設駐車場:奈良県大和郡山市下三橋町529


安全運転でお越しくださいね

giphy.gif

明日は、私も現地にいます!

giphy (1)

完成見学会場で、お会いいたしましょう!
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback