22 2016

大阪のステイサム


こんばんは!

見てください、これがユーラシア大陸です

ではなく、またやってしまいました
コーヒーをこぼしてしまいました。

IMG_6164.jpg

目覚めのコーヒーとはよく言ったもので
あまりの熱さに、飛び上がりました

急いでズボンを脱いで、乾かしていたら
下着姿で、いつの間にか眠ってしまって・・・

出社してきたタッキーに、起こされてしまいました


実は、よく物をこぼしてしまう数奇な運命をたどっています。

えげqgt2q1

喫茶店では、横のビジネスマンに、カフェオレを・・・

ラーメン屋さんでは、横のおじいさんに、豚骨スープを・・・
かけてしまったこともあります。

地球の自転が、遅すぎるのでしょうか・・・。
今後ないように、反省します。

2うぇgせqgh

どなたか、共感くださる人がいれば幸いです

そんなことではなく、遅くなりました。
ご報告です

つい先日の未明 シバサンホーム奈良店にて

41541.jpg

ある作戦が執り行われました。

その名もKDHB作戦

41539.jpg

ターゲットが扉を開けた途端に、クラッカーを発射

驚き、メガネが吹っ飛ぶ加藤さん
異常なまでに、笑顔のサイデマン

1474557263_ddzcqUiXxPyE9o1474557262.gif

カトウサン・ドッキリ・ハッピーバース・デイ作戦大成功

41545.jpg

実は、加藤さんとお知り合いになったのは
随分と前の事・・・。

なみに・・・昭和42年9月20日生まれは
あの、ジェイソンステイサムと同じ誕生日

therujeu.jpg

だから、なんやねん
きゃぁー素敵、大阪のステイサム❤

tg

不思議な巡り合わせで、今もこうして一緒に働かせていただいています。
これからもシバサンの中でのムードメーカーでいてくださいね

0 Comments

Leave a comment