前前前世?


こんばんは!
突然ですが・・・寝不足です

nebusoku.png

その原因となる、悪い癖がありまして
困っております。

それは、「熱中してしまうと時間を忘れてしまうこと」


ことの発端は、月刊配信のシバサン手作り新聞
シバちゃんねるの作成でした

私が書かせていただく、「やすろー通心」は
誰も得しないやすろーの過去や、現況をお伝えするものなのですが
これまた、なぜかニッチなファンがいてくださるのです。

今回は、やすろー通心の表紙作り
夜の20時から始まりました。

やはり、流行を取り入れたい!となれば・・・
興行収入100億円突破にあやかりたい。
君の名は。ですよね

sp_main_vsl02.jpg

今や、社会現象になっているほど大人気な映画
主題歌は、「前前前世」と言う歌で

前世の前の前世から、君を探しているんだ。
と言うなんとも純情な歌なんです

純情といえば、はぐれ警部しか思い出せない自分

今のインターネットは、いろんなことが調べられて
もちろん、自分の前世も来世も調べられるんですよ。


結果は・・・


やすろーの前世は、踊り子

あなたの前世は踊り子です。踊ることを生業としてだけでなく、
心の底から楽しんで踊っていたあなた。
盛り場のような場所では激しいダンスで皆を楽しませ、
悲しんでいる人がいればそれを癒すようなしっとりとした踊りを。
あなたの踊りを見た全ての人に笑顔を届けました。



来世は、地球を救った人
あなたは来世で自らの命を差し出し地球を救います。
歴史的にあなたの名前は来々世まで語り継がれます。
しかし、実は仲間の中で唯一家族がいない身だったが為に
自分の命を差し出して地球を救うことになるのだという事実は
永遠に隠され続けるでしょう。


160928-0001.png

もう、「どこからでもツッコんでください」
と言わんばかりの結果になってしまいました

踊り子ってまた絶妙な。
癒すようなしっとりとした踊りとは、いかほどのものですか

地球救うことも、語られるのか、隠されるのかどっちですか

やすろーブログの前のあなたも、レッツ前世来世!
前世を調べるホームページ


脱線をしてしまいましたが。
君の名は。の写真を使って、やすろー通心の表紙を作ることに

画像フォルダに転がっていた
自分の写真を加工して・・・

1381172_724886364286195_7504360640961213283_n.jpg

ビフォー瀧と三葉

sp_main_vsl02.jpg

アフターやすろーと三葉

881202613890a32854a9e871dd6bded3.jpeg

なかなかの違和感の無さ
ちまちまと、画像加工をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまいました

今回のシバちゃんねるをお楽しみくださいね


続いて、月一のシバサンラジオの生放送へ
行ってまいりました

fdadf2a5f384ccbd9e4c001e9244c8d8.jpeg

今回は、久しぶりの社長登場となりました

聞き逃してしまった方は、YouTubeへのアップを
お楽しみにしてくださいね!

14519669_777121239057154_732463060786528458_n.jpg

前世は、踊り子。
来世は、地球を救う予定のやすろーでした

tumblr_lyxnpuJKtl1r4ghkoo1_250.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback