感謝ですね


大変です。

いつもお世話になっております、バリスタ君に
お掃除マークが点灯しました。

IMG_6232.jpg

掃除しようと分解をすると・・・
案の定、戻せなくなってしまいました

IMG_6229.jpg

日頃、お掃除くださっている、スタッフぅ~に感謝ですね

かなりの苦戦をしいられましたが、
たまたま直りました。感謝ですね

IMG_6233.jpg

感謝と言えば・・・

先日、またまた全国ハウジング雑誌社さまから
取材依頼をいただいたのですが

快く取材の承諾をいただいたO様邸の
お写真が送られてきました

160925 繧キ繝上y繝サ繧オ繝ウ繝帙・繝讒禄160925ue026

お引渡しが過ぎた後も、ご家族が
今まで以上に仲良く幸せに笑顔で暮らしてくださっているのが

どんな事も、かえがたい嬉しさ。
この家づくりの仕事をしている冥利に尽きます

これは、みょうが。

rhbedtheh.jpg

ちなみに、食べられません

先日9月28日に生放送された
シバサンラジオをお届けして、本日はおわかれです



まだ暑い日が戻ってくるようです。
お体ご自愛くださいね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback