10 2016

2年連続です!


こんばんは!
体育の日に、運動らしい運動もせずに終わった
運動不足の、やすろーです

先日、奈良住まいの年鑑という
奈良エリア限定の工務店さんが掲載される
人気雑誌の取材を頂きました。

ちなみに2016年度版も
お声がけをいただいたので、これで2年連続となりました
お声がけいただき、光栄です

IMG_6303.jpg

今回の取材で撮影された写真の一部を
雑誌社様よりいただいたので、大公開です

F様邸、みうちゃんのお部屋
振り返り美人は、まるでモデルさんのようでした

dsfgvbqegqewg (1)

白を基調とした素敵なキッチン
いつか、料理のお手伝いをするのかなぁ

dsfgvbqegqewg (2)

リビングもナチュラルに
家族が自然体でくつろげる空間を目指しました

dsfgvbqegqewg (4)

最後にご家族さんと記念にお写真をパシャリ
今後とも末永く、幸せなご家族でいらしてくださいね

dsfgvbqegqewg (3)

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment